2007年4月3日火曜日

大阪城お花見ダンス

更新サボっててすんませんでした・・・・。

先日の4月1日にハクナマタダ大阪城お花見ダンスにいってきました。





毎年いってますが毎年、人が増えていってますね。





ボクが行き始めた頃はまだ100人程度ぐらい??でしたかね。





てかお客さんのVIBESが半端ないです。





俺よりレゲエ好きなんちゃうかな~って思うぐらいですよ。





でもマナーの悪い人もいましたね・・・・





これからも続けたいならマナーを守りイイダンスにしましょー!!





久しぶりに会えた人、新しく出会えた人などなど色々リンクできてほんといいダンスです。





ハクナマタダありがとう。来年もがんばってやってください。






http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1549524&GOODS_SORT_CD=104

新しくCDもでてますね。

今回はALL JAMAICAN DUB MIX!!

ボクもまだ聴いてないのでこれから楽しみです。